suzuyaのカメラ屋ブログ

デジタルカメラプリントやデジタル証明写真 スピードと品質! 写真作品作りやスクラップブッキング 写真を活用しましょう  袋井市の写真屋 すずやカメラ の店長ブログです。

ネットプリントブログへ

すずやカメラホームページへ スクラップブッキングのブログへ
すずやカメラは日曜日お休みです .........
ゲストブックはこちら  すずやカメラのフォトグッズ

バウハウス・デッサウ展

バウハウス・デッサウ展バウハウス・デッサウ展
浜松市美術館で9月7日の日曜日まで

バウハウス?なんじゃそりゃ?って向きにはあまりお勧めでない。面白くないと思う。

バウハウス?おーあの昔のドイツかなんかのデザインかなんかのすごかったやつ?って言う人向き。だと思う。僕もそうだったので。

しかし人はどこに興味を持つかわからないので若い人には見せておくといいと思う。中学生までは無料なので特にお勧め。若く綺麗でフェミニンな女性もいっぱい来ているのでおじさんにもお勧めではあったが。


同じカテゴリー(一般)の記事
金環日蝕作品
金環日蝕作品(2012-05-22 16:26)

11月8日火曜日
11月8日火曜日(2011-11-08 17:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バウハウス・デッサウ展
    コメント(0)