suzuyaのカメラ屋ブログ

デジタルカメラプリントやデジタル証明写真 スピードと品質! 写真作品作りやスクラップブッキング 写真を活用しましょう  袋井市の写真屋 すずやカメラ の店長ブログです。

ネットプリントブログへ

すずやカメラホームページへ スクラップブッキングのブログへ
すずやカメラは日曜日お休みです .........
ゲストブックはこちら  すずやカメラのフォトグッズ

ねこ 早朝の侵入者

早朝。4時半頃でしょうか、

みゅうさんバタバタ走り回って僕に何かを知らせようとしています。
ねこ 早朝の侵入者


おとうさん、おとうさん、

侵入者ですよ。




ん?
ねこ 早朝の侵入者おお。侵入者。


キミはあれだな。僕が先日近所の散歩時にモデルになっていただいたあのねこだな。

ねこ 早朝の侵入者このねこだな。

しかし、似ているな君たち。


タグ :ねこ

同じカテゴリー(ネコ写真)の記事
画像サイズ
画像サイズ(2010-09-16 19:26)

ねこ マスク
ねこ マスク(2010-06-08 19:14)

ねこ 庭を見る
ねこ 庭を見る(2010-06-05 14:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ねこ 早朝の侵入者
    コメント(0)