suzuyaのカメラ屋ブログ

デジタルカメラプリントやデジタル証明写真 スピードと品質! 写真作品作りやスクラップブッキング 写真を活用しましょう  袋井市の写真屋 すずやカメラ の店長ブログです。

ネットプリントブログへ

すずやカメラホームページへ スクラップブッキングのブログへ
すずやカメラは日曜日お休みです .........
ゲストブックはこちら  すずやカメラのフォトグッズ

オリジナルT作りましょ

オリジナルT作りましょ日中ずいぶん暑い日が多くなりました。

Tシャツの出番です。

すずやカメラTシャツ非公式ロゴ作りました。

↓これとは関係ありません。リンクしましたから許してください。

ユニクロ UT
オリジナルT作りましょ若かりしウチのねこ みゆさま のプリントTシャツ。

お買い上げいただきました。110サイズで作りました。

あなたのオリジナルデザインもお待ちしています。


同じカテゴリー(営業案内)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オリジナルT作りましょ
    コメント(0)