suzuyaのカメラ屋ブログ

デジタルカメラプリントやデジタル証明写真 スピードと品質! 写真作品作りやスクラップブッキング 写真を活用しましょう  袋井市の写真屋 すずやカメラ の店長ブログです。

ネットプリントブログへ

すずやカメラホームページへ スクラップブッキングのブログへ
すずやカメラは日曜日お休みです .........
ゲストブックはこちら  すずやカメラのフォトグッズ

三島由紀夫賞 第22回

第22回の三島由紀夫賞 前田司郎『夏の水の半魚人』に決定いたしました。
⇒新潮社の三島由紀夫賞ページ

前田司郎といえば昨年の秋 月見の里学遊館 で前田司郎の劇団 五反田団の「すてるたび」 を観ました。 ⇒過去記事

多才なひとのようですね。

三島賞って選考委員がまた…^.^前田司郎の「恋愛の解体と北区の滅亡」を読んだとき僕の好きな町田康の匂いがしたんですが、町田が選考委員に入っているんですね。そういう意味では嫌いな人は「だめ」っていうタイプかもしれません。

ところで三島由紀夫の「近代能楽集」が月見の里で掛かります。 ⇒月見の里学遊館

これも何かのご縁でしょうか。


同じカテゴリー(アート・カルチャー)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三島由紀夫賞 第22回
    コメント(0)