suzuyaのカメラ屋ブログ

デジタルカメラプリントやデジタル証明写真 スピードと品質! 写真作品作りやスクラップブッキング 写真を活用しましょう  袋井市の写真屋 すずやカメラ の店長ブログです。

ネットプリントブログへ

すずやカメラホームページへ スクラップブッキングのブログへ
すずやカメラは日曜日お休みです .........
ゲストブックはこちら  すずやカメラのフォトグッズ

キャビンコンパクトスキャン35での画像

キャビンコンパクトスキャン35での画像新宿大ガード。線路の向こうは歌舞伎町。彼岸ですなぁ。

これ、フィルムの画像をデジタルの画像に変換してくれるキャビンコンパクトスキャン35で取り込みました。

色補正などの機能はついていないので(その思い切った簡略化がまたいいのですよ)色を少し(っていうか大分)いじってサイズを小さくしてあります。 取り込んだままの状態はもっと青くて大きいぞ。

キャビンコンパクトスキャン35での画像←こちらをクリックしてもらうと取り込んだままの状態が見られます。ブログにはとてつもなくでっかいですね。

まあどのみちそのままでは色的にも使いにくいですから、いずれ何らかの方法でコンピュータの中でいじらないけません。もっともすべてのフィルムがこのように青く暗くなるわけではないでしょう。フィルムの状態にもよりますね。

サイズだけを調整したものはこちら
キャビンコンパクトスキャン35での画像
どうでしょう。参考になりましたでしょうか。クオリティとしてはこのくらい。ネットで使ったり、ベタ焼き、インデックスのようなものを作りたいときには充分使えるとは思います。

ご購入はすずやカメラでどうぞ。18,800円(税込)



同じカテゴリー(カメラの話)の記事
FujiFilm X100
FujiFilm X100(2010-12-15 09:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャビンコンパクトスキャン35での画像
    コメント(0)