suzuyaのカメラ屋ブログ

デジタルカメラプリントやデジタル証明写真 スピードと品質! 写真作品作りやスクラップブッキング 写真を活用しましょう  袋井市の写真屋 すずやカメラ の店長ブログです。

ネットプリントブログへ

すずやカメラホームページへ スクラップブッキングのブログへ
すずやカメラは日曜日お休みです .........
ゲストブックはこちら  すずやカメラのフォトグッズ

とれたて里芋。

ウチの脇に畑があります。もちろんウチのではなく近所のお宅のなんですが、季節に応じていろんなものをつくっておられるので時々野菜をいただきます。
とれたて里芋。

昨日は上のような里芋をいただいちゃいました。茹でてとぅるんっと皮を剥いて塩で食べてみました。とってもおいしかったですよ。

ところでこの写真は芋が見えるように上から撮っておりますが、
とれたて里芋。
こんな風に土を入れて撮ると「大地の恵み」っぽい画になります。よね。


この記事へのコメント :
やっちゃ 里芋待ってるだけどなかなか届けに来てくれんねぇ...
Posted by toru at 2006年11月10日 20:13
う…全部食べてしもたよ。里芋どころかブログもなかなか届けられなくて^0^
Posted by suzuya at 2006年11月17日 11:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とれたて里芋。
    コメント(2)