suzuyaのカメラ屋ブログ

デジタルカメラプリントやデジタル証明写真 スピードと品質! 写真作品作りやスクラップブッキング 写真を活用しましょう  袋井市の写真屋 すずやカメラ の店長ブログです。

ネットプリントブログへ

すずやカメラホームページへ スクラップブッキングのブログへ
すずやカメラは日曜日お休みです .........
ゲストブックはこちら  すずやカメラのフォトグッズ

たけし文化センター

たけし文化センターたけし文化センターについては ⇒こちらのブログが公式 をご覧ください。子育て支援センターの対象年齢を上げて行政でないところが運営するとこんな風になるっていう感じかな。

なんか毎日息苦しいなぁ。とお悩みのあなたには、あ!こっち方向に進む道があるかも。と思うかも。

こういうところに何にも無しで行くとどうしていいかわからなかったりすることが多いですから、潜入するために声のワークショップに参加してきました。
入り口がどこかわからないぞ。無理やり開けて入る。僕らの時代の学生の溜まり場を少し綺麗にした感じ。こたつが有るぞ。オルガンとサックスの練習をしている女子高生もいるぞ。古本売ってるぞ。正宗白鳥の夏目漱石論だ、読んでみよう。お、始まるぞ。

ワークショップは、東京の方からえらい人が来て下さって自分の声に自覚的に向き合うすべをレクチャーしてくださいました。ストレッチが神がかっててとても面白かった。呼吸法も独特で為になりました。先生ご本人のお声が渋く響くお声で素敵でした。いっしょに受けた人たちも個性的で魅力的な方々でした。楽しかった。



同じカテゴリー(アート・カルチャー)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たけし文化センター
    コメント(0)