suzuyaのカメラ屋ブログ

デジタルカメラプリントやデジタル証明写真 スピードと品質! 写真作品作りやスクラップブッキング 写真を活用しましょう  袋井市の写真屋 すずやカメラ の店長ブログです。

ネットプリントブログへ

すずやカメラホームページへ スクラップブッキングのブログへ
すずやカメラは日曜日お休みです .........
ゲストブックはこちら  すずやカメラのフォトグッズ

ゴスペルコンサート無事終了しました。

私も(ちょっとだけ)舞台に上がりましたVOJAゴスペルコンサート。無事終了いたしました。

今年はまたちょっと趣向が変わっていてたくさんの人にとても楽しめるコンサートでした。たくさんのメッセージをいただきました^^

たくさんの人が楽しんでいただけたと思いますが。席はまだまだ余裕があったなぁ。もっとたくさんの人に足を運んでもらってもいい内容だったと思う。そこいらへんの努力が必要かなぁなんて思ったり、思わないようにしようと思ったり。

来ていただいた方には大変感謝。ありがとうございます。

同じカテゴリー(アート・カルチャー)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴスペルコンサート無事終了しました。
    コメント(0)