suzuyaのカメラ屋ブログ

デジタルカメラプリントやデジタル証明写真 スピードと品質! 写真作品作りやスクラップブッキング 写真を活用しましょう  袋井市の写真屋 すずやカメラ の店長ブログです。

ネットプリントブログへ

すずやカメラホームページへ スクラップブッキングのブログへ
すずやカメラは日曜日お休みです .........
ゲストブックはこちら  すずやカメラのフォトグッズ

洗濯モノを干す

洗濯モノを干す洗濯物を干すのは2日に一回は僕の役目なんだけれど最近土曜日などには娘がときどきやってくれる。

大変ありがたいのだがこのごろ人の干し方に口を出すようになった。

「私はそこは靴下そろえて一列にほすけどなぁ」「そこは外側から並べる方がバランスがいいと思う。」とか。

うるさい。

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
洗濯モノを干す
    コメント(0)