suzuyaのカメラ屋ブログ

デジタルカメラプリントやデジタル証明写真 スピードと品質! 写真作品作りやスクラップブッキング 写真を活用しましょう  袋井市の写真屋 すずやカメラ の店長ブログです。

ネットプリントブログへ

すずやカメラホームページへ スクラップブッキングのブログへ
すずやカメラは日曜日お休みです .........
ゲストブックはこちら  すずやカメラのフォトグッズ

ルド&クルシ最高でした。

昨日観てきました。ルド&クルシ。いやぁ最高ですなぁ。面白かったですよ。先日観たクロッシングが今季最高と思っていただけに昨日はそれほどの期待もなくまぁ賑やかな映画みたいやから楽しませてもらいましょ,くらいだったんですけどね。

ストーリーはまぁ予告とかチラシとかHPとかみてたらだいたい想像がつくようなもので終わり方の工夫はあるもののなんだったらここで全部言ってもいいぞというくらいなもんですが。

セリフがいいですね。同じセリフが同じようなシチュエーションなので繰り返し出てくるんだけど3回目のオチがないとこもいい。ナレーション主が画面外から内側にちょろっと入って来るやりかたとかもおしゃれ。どう作っても滲み出ちゃうラテンアメリカのエキスがいいですねぇ。やっぱり好き嫌いなのかなぁ。

サッカーと人生と家族と女と博打への愛がいっぱい。浜松シネマイーラで今日まで。昼にクロッシングもやってるから2-3本続けてみるのもいいかも^0^


同じカテゴリー(アート・カルチャー)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルド&クルシ最高でした。
    コメント(0)