suzuyaのカメラ屋ブログ

デジタルカメラプリントやデジタル証明写真 スピードと品質! 写真作品作りやスクラップブッキング 写真を活用しましょう  袋井市の写真屋 すずやカメラ の店長ブログです。

ネットプリントブログへ

すずやカメラホームページへ スクラップブッキングのブログへ
すずやカメラは日曜日お休みです .........
ゲストブックはこちら  すずやカメラのフォトグッズ

浜名湖パルパルに行ってきました。

浜名湖パルパルに行ってきました。ウチの家族(親子と兄妹)は家族で遊園地に行ったことがありませんでした。

日曜日にはわりと家族で遊ぶ家庭な方だと思うのですが遊園地には行ったことがありませんでした。

理由は妻を除いてジェットコースターが苦手なこと。妻も好きとはいってもあんまり激しいのはダメなんだそうで。

しかし先日熱心なhamazoのポータルページビュワーであるわたし(ホントか)はついとパルパル招待券プレゼント企画!を見つけ反射的にポチッと応募してしまったのでありました。
平日は仕事だからと招待期限の昨日22日にそれも午前はちょっと用事がありましたので午後の3時から行ってまいりました。家族旅行としてのパルパル半日の旅。結果すんごく楽しかったのですよ。

写真もいっぱいとったので画像中心にご報告を。ここパルパルはカメラマン心もとってもくすぐられる場所でもある事を発見しました。
浜名湖パルパルに行ってきました。
浜名湖パルパルに行ってきました。
午後の3時からというとパルパルファンには周知(らしい)のナイター営業の開始時間。フリーパスが2,500円になるんだそうでちょうど僕たちが入場した3時にはチケット売り場にちょっとした列ができていました。

まずはプールに向かいます。以後何となくシュールな光景を目にするんですが、こんな風な^.^
浜名湖パルパルに行ってきました。
浜名湖パルパルに行ってきました。
大道芸のお兄さんの周りにも人だかりができていました。こういう雰囲気はいいですね。
浜名湖パルパルに行ってきました。
浜名湖パルパルに行ってきました。
プールは僕も入っちゃいましたしカメラは防水ではなかったので僕の肉体美画像は今回は無しということで^^;

プールはそんなに広くはないし基本流れるプール(一周200m弱くらいの)が一本だけですから思ったよりこじんまりとした感じ。僕ら脱力系家族の水浴びにはちょうどいい感じ。プールに限らず今回自身高校生以来30年ぶりのパルパルに感じたことはこの「ちょうどいい」感じでした。広さ、雰囲気、開放感、高揚感、それらが「ちょうどいい」んですよ。

はしゃぎすぎない、こっぱずかしくない、疲れない。いえいえ意外と大事なんすよこれ。

ということで観覧車は楽し、に続く^^

⇒パルパルHP 
  ⇒ナイター営業詳細ページ


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖パルパルに行ってきました。
    コメント(0)