suzuyaのカメラ屋ブログ

デジタルカメラプリントやデジタル証明写真 スピードと品質! 写真作品作りやスクラップブッキング 写真を活用しましょう  袋井市の写真屋 すずやカメラ の店長ブログです。

ネットプリントブログへ

すずやカメラホームページへ スクラップブッキングのブログへ
すずやカメラは日曜日お休みです .........
ゲストブックはこちら  すずやカメラのフォトグッズ

浜名湖ぱるぱるにいってきましたの3

浜名湖ぱるぱるにいってきましたの3ということで2回目の観覧車。

今回は思ったとおり夕陽がいい感じになってきておりまして、ほらみたことかと夕陽の撮影。

その前に、こちらホテル九重(こういうところに宿泊してゆったりとしてみたいものですわな)の浮島。コナンとルパーンが一緒に出てたやつに出てたトコみたいぢゃないか。
浜名湖さらに向こう側は湖西連峰か。いやー美しいですね。とぱしゃり。
浜名湖ぱるぱるにいってきましたの3
おっと色補正が掛かりすぎてますね。ここは夕陽モードで。こういうところ昨今のコンパクトデジカメは優秀ですわなぁ。ちなみに今回撮っているのもGEのE1486TWいちきゅっぱとは思えぬ実力であります。夕陽と湖面のさざ波と舟。癒しの画像をどうぞ。
浜名湖ぱるぱるにいってきましたの3
浜名湖ぱるぱるにいってきましたの3
浜名湖ぱるぱるにいってきましたの3
浜名湖ぱるぱるにいってきましたの3
浜名湖ぱるぱるにいってきましたの3
浜名湖ぱるぱるにいってきましたの3
ね。夕方の観覧車からの景色、いいでしょ。

反対側下のほうを見ればプールのでっかいバケツからの水を受ける人たち。あーさっきはこれ30人ぐらいが固まって受けてたんだよぉ、夕陽もいいけどこのでっかいバケツ水の一人占めもいいですわなぁ。
浜名湖ぱるぱるにいってきましたの3
浜名湖ぱるぱるにいってきましたの3
浜名湖ぱるぱるにいってきましたの3
夕方とはいえまだ日が沈むには1時間ほどあるし、ちょっと乗り物にも乗りたいなぁ。つかやなせせんせい怖いっすこの娘。
浜名湖ぱるぱるにいってきましたの3
蒸気機関車なんかどうでしょう。物陰からぬっと現れるところなんざ「ねじ式」の一場面(誰かわかっとくれ)のようで実に魅力的なんだが「あ、ここはもときた場所ではないか」(不確か)なんて。

そうですかだめですかぼくといっしょにのってくれませんか。

ではこちらの絶叫マシンは…僕がちょっと怖いやん…
浜名湖ぱるぱるにいってきましたの3

では何に乗るというのか。次回「ぐぉーばしゃーんって凄いじゃんこれ」を待て^^

⇒パルパルさんHP


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖ぱるぱるにいってきましたの3
    コメント(0)