suzuyaのカメラ屋ブログ

デジタルカメラプリントやデジタル証明写真 スピードと品質! 写真作品作りやスクラップブッキング 写真を活用しましょう  袋井市の写真屋 すずやカメラ の店長ブログです。

ネットプリントブログへ

すずやカメラホームページへ スクラップブッキングのブログへ
すずやカメラは日曜日お休みです .........
ゲストブックはこちら  すずやカメラのフォトグッズ

バラの花をもらいました

バラの花をもらいました。
バラの花をもらいました

私40才代男性が50才代男性にいただいたのですが、彼ったらわたしの何をねらっているのかしら?

今日のセールストーク 「お花を貰ったら写真を撮っておきましょう。」

同じカテゴリー(一般)の記事
金環日蝕作品
金環日蝕作品(2012-05-22 16:26)

11月8日火曜日
11月8日火曜日(2011-11-08 17:37)

この記事へのコメント :
やっちゃ危ない道を走っちゃいかんでね。

あと 写真にもう少しキレがあるといいんだけどなぁ。。
Posted by toru at 2007年01月11日 19:09
危ない道かぁ。

あとキレですね.了解いたしました。3番テーブル様キレいっちょうっ
Posted by suzuya at 2007年01月11日 19:24
そういうカップルがいても全然ふしぎではありません。
彼の気持ちをグッと受け止めてあげてください。
お幸せに・・・。
はいはい。勿論・・・合掌
Posted by 坊さん at 2007年01月16日 14:27
20数年前 
ある寒い夜
東京の とある銭湯での出来事を思い出しました。
あの時は 夢中で走って逃げましたが(^_^;)
Posted by げんき at 2007年01月16日 18:05
>お坊さま
 あら!お坊様もわたしをねらっていらっしゃるのですか?受けとめちゃおうかしらん。

>げんきさん
あーそうそう、僕もありました。大阪の映画館の中。お互い紅顔の美少年だった時代があるのですねぇ。
Posted by suzuya at 2007年01月16日 20:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バラの花をもらいました
    コメント(5)