suzuyaのカメラ屋ブログ

デジタルカメラプリントやデジタル証明写真 スピードと品質! 写真作品作りやスクラップブッキング 写真を活用しましょう  袋井市の写真屋 すずやカメラ の店長ブログです。

ネットプリントブログへ

すずやカメラホームページへ スクラップブッキングのブログへ
すずやカメラは日曜日お休みです .........
ゲストブックはこちら  すずやカメラのフォトグッズ

急募!被災写真の洗浄ボランティアその4

こんにちは洗浄カメラマンのすずやです。少々くどいですか?^0^

前の記事(⇒これ)でお願いしたうちの

募集3. 活動費をカンパしてくださる方 および 募集4. 活動を宣伝していただける方 について

どんな活動にもお金は掛かります。この写真洗浄ボランティアは作業上そんなに費用は掛からないのですが写真を送ってもらう、また送り返す、というところに宅配便代が掛かります。往復で3000円ちょっと位。あとはミニアルバム代とか若干の事務用品代くらいですね。洗浄作業参加者に500円くらいのカンパをお願いしていますが今後活動が広がるとするとやはりそこには活動費というようなものが必要になるかなと思っています。一般に義捐金は集まりやすいが(それはもちろん必要なこと)支援活動の活動費支援金というのは集まり難いということがあるようです。活動費カンパも是非お願いいたします。ご意志のある方は是非ご連絡ください。

同時にその活動費カンパや写真洗浄活動そのものを回りに広めていってください。このブログの こちらのページ⇒ http://suzuya.hamazo.tv/e2985987.html などをブログ ツイッター 直接 などの方法でお知らせください。

ご協力いただける方いらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております。
(sb1suzuya☆yahoo.co.jp)(☆を@にまたは オーナーメール⇒こちら で)


同じカテゴリー(震災写真洗浄)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
急募!被災写真の洗浄ボランティアその4
    コメント(0)