suzuyaのカメラ屋ブログ

デジタルカメラプリントやデジタル証明写真 スピードと品質! 写真作品作りやスクラップブッキング 写真を活用しましょう  袋井市の写真屋 すずやカメラ の店長ブログです。

ネットプリントブログへ

すずやカメラホームページへ スクラップブッキングのブログへ
すずやカメラは日曜日お休みです .........
ゲストブックはこちら  すずやカメラのフォトグッズ

andiamoavanti

フランシュリッペ、アズノウアズ、ジュスカ、イオリ、ヤンガニー

何のことか分かりますか?

わかる貴女はこちらにどうぞ。

わからない貴方はAndiamo Avantiにどうぞ

どちらも同じところにリンクしております^^



 



andiamoavanti


この記事へのコメント :
分からなかったけど「こちら」を押しちゃいました。。^^;
Posted by 小梅ちゃん at 2007年02月13日 19:00
押しましたね。次はお買い上げボタンを押してください^^
Posted by suzuya at 2007年02月13日 19:29
すいませんがよく意味が分かりませんので、コメント入れれません。
Posted by toru at 2007年02月14日 21:49
^^それでも入れてくれる貴方のやさしさに乾杯^^
Posted by suzuya at 2007年02月15日 09:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
andiamoavanti
    コメント(4)