suzuyaのカメラ屋ブログ

デジタルカメラプリントやデジタル証明写真 スピードと品質! 写真作品作りやスクラップブッキング 写真を活用しましょう  袋井市の写真屋 すずやカメラ の店長ブログです。

ネットプリントブログへ

すずやカメラホームページへ スクラップブッキングのブログへ
すずやカメラは日曜日お休みです .........
ゲストブックはこちら  すずやカメラのフォトグッズ

7月17日写真洗浄活動の様子

7月17日写真洗浄活動の様子
今回の写真洗浄活動には開始時14名全体で25名の参加の元行われました。

7月17日写真洗浄活動の様子
本職はなんなんでしょう。お医者様なのかお薬を処方してきてくださったのは大人気Yahooブログ「みかん山通信」のNさん。内服楽(薬でなく)の中身はご本人の ⇒こちらの記事 をご覧ください。

以下当日の皆さんの活動の様子です。どまんなかセンターのお部屋の風情とともにお楽しみください。

こちら美人溜まり
7月17日写真洗浄活動の様子
また美人溜まり
7月17日写真洗浄活動の様子

吹き溜ま…いえ失礼www
7月17日写真洗浄活動の様子
7月17日写真洗浄活動の様子

乾燥は2階こうさぎホールで行っています。
7月17日写真洗浄活動の様子
7月17日写真洗浄活動の様子

休憩中のひとコマ。ベリーキュートです。そういえばおしどりの一方が今日はいらっしゃいませんねー。どうしたんでしょうねー。
7月17日写真洗浄活動の様子

不思議ちゃん系^0^
7月17日写真洗浄活動の様子
7月17日写真洗浄活動の様子

ご夫婦での参加が多いのもどまんなかセンターの自慢。仲良きことは美しき哉。
7月17日写真洗浄活動の様子

上のほうから覗いている人があれだと鍋をつついているようですが、違います、写真洗浄です。
7月17日写真洗浄活動の様子

終了後には今後の活動の相談と懇親会をいたしました。10人ほどの参加だったんですが自己紹介に2時間くらい掛かっちゃいました^0^ま、楽しかったからいいでしょう。今後の活動に関しては7月いっぱいでとりあえず写真洗浄活動は終了することをご報告しました。もう少しですから皆さんどうぞご参加ください。


7月17日写真洗浄活動の様子
7月17日写真洗浄活動の様子
7月17日写真洗浄活動の様子
写真洗浄活動はあと2週間続きます。そこでいったん終了します。




同じカテゴリー(震災写真洗浄)の記事
この記事へのコメント :
この記事を今朝(7/24)拝見しました。
このアドレスを、静岡県外に住む子供達に送付
させて頂きます。親父の近況報告として。。。。
ありがとうございました。
追伸:私の子供は三人で、全員20代ですが、全員県外で・・
    少し淋しい親父でした(笑)
Posted by みかん山 at 2011年07月24日 07:26
全員県外は寂しいですなぁ。今が旬!の親父さまと日常的に接することができないなんてもったない!^0^
Posted by suzuyasuzuya at 2011年07月25日 10:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月17日写真洗浄活動の様子
    コメント(2)