suzuyaのカメラ屋ブログ

デジタルカメラプリントやデジタル証明写真 スピードと品質! 写真作品作りやスクラップブッキング 写真を活用しましょう  袋井市の写真屋 すずやカメラ の店長ブログです。

ネットプリントブログへ

すずやカメラホームページへ スクラップブッキングのブログへ
すずやカメラは日曜日お休みです .........
ゲストブックはこちら  すずやカメラのフォトグッズ

どまんなかセンターでの写真洗浄の様子



初めに聞こえる三味線の音は生です、生演奏なんです。練習ですけど。この音をバックに日曜朝の写真洗浄活動は始まるのです。

ここでの気仙沼の写真を預かっての写真洗浄もあと今週木曜と日曜の2回となりました。来たかったけどまだ一度もどまんなかセンターにいらっしゃってない方もぜひ今週はおいでくださいね。詳しくは ⇒こちらの記事をご覧ください 


同じカテゴリー(震災写真洗浄)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どまんなかセンターでの写真洗浄の様子
    コメント(0)