suzuyaのカメラ屋ブログ

デジタルカメラプリントやデジタル証明写真 スピードと品質! 写真作品作りやスクラップブッキング 写真を活用しましょう  袋井市の写真屋 すずやカメラ の店長ブログです。

ネットプリントブログへ

すずやカメラホームページへ スクラップブッキングのブログへ
すずやカメラは日曜日お休みです .........
ゲストブックはこちら  すずやカメラのフォトグッズ

8月7日ハートプロジェクト静岡一旦終了

8月7日のハートプロジェクト静岡ふくろいどまんなかセンターの写真洗浄活動の報告です。
8月7日ハートプロジェクト静岡一旦終了
開始時は20名ほど、いろいろ入れ替えがあったりして終了時は27名ほど、賑やかに活動いたしました。
8月7日ハートプロジェクト静岡一旦終了
参加される方にもいろいろなことを教えていただきました。これもその一つ
8月7日ハートプロジェクト静岡一旦終了
8月7日ハートプロジェクト静岡一旦終了
こちら2階は乾燥および仕上げのアルバム入れ、そして複写。
8月7日ハートプロジェクト静岡一旦終了
洗えないものが増えました。複写で現状を維持します。

どまんなかセンターは内部がとても面白い。休憩中に探検も。もっとも左の方はその昔ココに住んでおられたということです。かつて自分の暮らした建物内で多くの仲間と洗浄活動するのんがとても楽しかったとおっしゃってくださいました。
8月7日ハートプロジェクト静岡一旦終了
8月7日ハートプロジェクト静岡一旦終了
8月7日ハートプロジェクト静岡一旦終了
8月7日ハートプロジェクト静岡一旦終了

活動が終り帰途に着く。背中が渋いぜ、Nさん。
8月7日ハートプロジェクト静岡一旦終了
どまんなかセンターへのお礼の気持ちと福島ひまわりプロジェクトのひまわりの種を植える作業もしました。
8月7日ハートプロジェクト静岡一旦終了
8月7日ハートプロジェクト静岡一旦終了
ハートプロジェクト静岡ふくろいどまんなかセンターの活動は一旦終了いたします。まだ洗える写真があるのか、受け入れるこちらの態勢は整えられるのか、などなどをもういちど確認して必要があれば再開いたします。ご支援くださった多くの方ありがとうございました。被災地から見られている方がいらっしゃいましたら、僕たちは一旦活動を休止いたしますがけっして皆さんのことを忘れ去るということではありません。希望をもちつづけましょう。



同じカテゴリー(震災写真洗浄)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月7日ハートプロジェクト静岡一旦終了
    コメント(0)