suzuyaのカメラ屋ブログ

デジタルカメラプリントやデジタル証明写真 スピードと品質! 写真作品作りやスクラップブッキング 写真を活用しましょう  袋井市の写真屋 すずやカメラ の店長ブログです。

ネットプリントブログへ

すずやカメラホームページへ スクラップブッキングのブログへ
すずやカメラは日曜日お休みです .........
ゲストブックはこちら  すずやカメラのフォトグッズ

ハートプロジェクト静岡9月4日写真洗浄活動の様子

ハートプロジェクト静岡9月4日写真洗浄活動の様子
あいにくの台風通過中にもかかわらず開始時から22名もの参加をいただきました。
朝から断続的に強い雨が降ってくる中活動は行われました。
ハートプロジェクト静岡9月4日写真洗浄活動の様子
福島のひまわりプロジェクトのひまわりも台風に耐え伸び盛りを迎えようとしています。
ハートプロジェクト静岡9月4日写真洗浄活動の様子
こちらは複写部隊
ハートプロジェクト静岡9月4日写真洗浄活動の様子
こちらは洗浄部隊
ハートプロジェクト静岡9月4日写真洗浄活動の様子
こちらは複写準備のアルバム清掃隊
ハートプロジェクト静岡9月4日写真洗浄活動の様子
初めて参加する人には必ず注意事項などを聞いていただいています。
ハートプロジェクト静岡9月4日写真洗浄活動の様子
今日は洗浄活動終了後に福島南相馬から送られたお酒をいただく会もあるんです。
ハートプロジェクト静岡9月4日写真洗浄活動の様子
南相馬で写真洗浄をされているグループにウチの手作り写真乾燥器をプレゼントしたところお礼にといただいた福島の地酒なんです。だれだ?作業中にビンをテーブルの上に置いたのは^^;
ハートプロジェクト静岡9月4日写真洗浄活動の様子
ハートプロジェクト静岡9月4日写真洗浄活動の様子
終了時にも26名ほどで記念写真をとることが出来ました。

来週もやります。どうぞご参加ください。


タグ :写真洗浄

同じカテゴリー(震災写真洗浄)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハートプロジェクト静岡9月4日写真洗浄活動の様子
    コメント(0)