suzuyaのカメラ屋ブログ

デジタルカメラプリントやデジタル証明写真 スピードと品質! 写真作品作りやスクラップブッキング 写真を活用しましょう  袋井市の写真屋 すずやカメラ の店長ブログです。

ネットプリントブログへ

すずやカメラホームページへ スクラップブッキングのブログへ
すずやカメラは日曜日お休みです .........
ゲストブックはこちら  すずやカメラのフォトグッズ

12月4日の写真洗浄活動

袋井どまんなかセンターでの次回の活動は12月11日日曜日です。毎週日曜日活動です。年内は18日まで活動します。
水曜日と金曜日には磐田市向笠公民館で午前中活動中


12月4日の写真洗浄活動
名取市からの写真もだいぶん終盤になってまいりました。同時に陸前高田の写真も送られてきましたので、双方混じったりする事のないよう気をつけています。少々肌寒くはなってきましたけれどまだ暖房器具は必要なかったです。用意もしてなかったんですけど^^;来週あたりからは1階の部屋は少し寒くなるかもしれませんから暖房も用意せねばなりません。
12月4日の写真洗浄活動
そんな肌寒い中にもかかわらず今回も多くの方に参加いただきました。来週現地へボランティアに行くという方も来て下さいました。現地は寒いでしょう。気をつけていって来てね。

タグ :写真洗浄

同じカテゴリー(震災写真洗浄)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月4日の写真洗浄活動
    コメント(0)