suzuyaのカメラ屋ブログ

デジタルカメラプリントやデジタル証明写真 スピードと品質! 写真作品作りやスクラップブッキング 写真を活用しましょう  袋井市の写真屋 すずやカメラ の店長ブログです。

ネットプリントブログへ

すずやカメラホームページへ スクラップブッキングのブログへ
すずやカメラは日曜日お休みです .........
ゲストブックはこちら  すずやカメラのフォトグッズ

12月11日の写真洗浄活動と18日・25日のお知らせ

袋井どまんなかセンターでの次回の活動は12月18日日曜日です。毎週日曜日活動です。
年内はその18日まで活動します。新年は8日から

水曜日と金曜日には磐田市向笠公民館で午前中活動。
中年内は16・21・28日新年は11日から


12月11日の写真洗浄活動と18日・25日のお知らせ

12月11日の写真洗浄活動と18日・25日のお知らせ

11日の写真洗浄には約15名の方が参加してくださいました。僕自身は仕事で出ることが出来ませんでしたので当日の詳細はわかりませんがいつものように、いつも以上に賑やかに活動いただいたようです^0^

次回18日なんですけれど午前中はいつものように洗浄活動をいたします。といっても実際の作業は洗浄というよりもアルバム入れなど仕上げ作業などをいたします。途中休憩時にどまセン仲間であるところのお琴の先生とお仲間によるミニコンサートをしていただけることになりました。午後は忘年会をいたします。一回でも僕たちの写真洗浄に参加くださったみなさまはぜひご参加ください。

午後には名取市ゆりあげの「ゆりあげ思い出探し隊」代表の新井洋平さんが急遽来ていただけることになりました。特別ゲストとしてお迎えしてお話をいろいろ聞かせていただきたいと思っています。 ⇒新井さんのブログ

詳しい事はどうぞお気軽にお尋ねください。オーナーへメッセージでどうぞ。

それといっぺんでいろんなことを言うと訳わからなくなっちゃうかもしれないので次の記事にしますけれど25日クリスマスの日曜日には昼からどまセンでイベントが開催されます。僕たち洗浄隊も紹介ブースにエントリーしましたので、お時間のある方はぜひお出かけください。これについて詳しくは ⇒こちらの記事 をご覧下さい。

同じカテゴリー(震災写真洗浄)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月11日の写真洗浄活動と18日・25日のお知らせ
    コメント(0)