suzuyaのカメラ屋ブログ

デジタルカメラプリントやデジタル証明写真 スピードと品質! 写真作品作りやスクラップブッキング 写真を活用しましょう  袋井市の写真屋 すずやカメラ の店長ブログです。

ネットプリントブログへ

すずやカメラホームページへ スクラップブッキングのブログへ
すずやカメラは日曜日お休みです .........
ゲストブックはこちら  すずやカメラのフォトグッズ

12月18日写真洗浄忘年会

12月18日写真洗浄忘年会
18日には本年最後の写真洗浄をおこないました。そして午後からは忘年会をいたしました。忘年会に先立ちましていつも僕たちが写真の洗浄をしている隣でお稽古をしている琴の坂下先生とお弟子さんたちによるミニコンサートを開いていただきました。つい先日行ってこられたというイタリアへの演奏旅行の話なども織り交ぜて30分以上聴かせていただきました。琴の演奏がこんなにも迫力のあるビートの利いたものだとは知りませんでした。感動しました^^

忘年会では特別ゲストに名取市のゆりあげ思い出探し隊から代表の新井さんにもご出席いただきました。名取市長さん名の感謝状なるものもいただいてしまいました。まったく民間同士の、というかボランティア同士の関係なのにちゃんと見ていてくれた気がしてありがたいと思いました。来年ももう少し続けていこうと思います。今からでもぜひお仲間に加わってください。

袋井どまんなかセンターでの次回の活動は1月8日日曜日です。毎週日曜日活動です。

水曜日と金曜日には磐田市向笠公民館で午前中活動。
年内は23日はお休みなのであとは28日(水)のみ。新年は11日から



タグ :写真洗浄

同じカテゴリー(震災写真洗浄)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月18日写真洗浄忘年会
    コメント(0)