suzuyaのカメラ屋ブログ

デジタルカメラプリントやデジタル証明写真 スピードと品質! 写真作品作りやスクラップブッキング 写真を活用しましょう  袋井市の写真屋 すずやカメラ の店長ブログです。

ネットプリントブログへ

すずやカメラホームページへ スクラップブッキングのブログへ
すずやカメラは日曜日お休みです .........
ゲストブックはこちら  すずやカメラのフォトグッズ

証明写真

証明写真着る物には無頓着で普段はTシャツとかなんかそこらへんにあるやつ^^をテキトーに着るのですが、今日はスーツを着用なんぞしています。夕方からスーツ着る必要があるので朝から着ているだけですけどね。まぁ実はこれも面倒くさがりのなせる技ですわ^^昔は毎日着ていたんだけどなぁ。

それでもめったに着ないものをせっかく着たんだから、写真でも撮っておきましょう。

せっかく撮ったんだから書きかけ項目になっていたホームページの営業案内に載せましょう。

ということでこちらにすずやカメラの営業案内「証明写真撮影いたします」を加えました。
どうぞよろしくご利用ください。(この回りくどさが難点なんだわたしw)

同じカテゴリー(営業案内)の記事
この記事へのコメント :
お~ 。。 やっちゃすごくステキに見えます。ネクタイもおっしゃれー。^^
Posted by toru at 2007年03月15日 15:53
ほほほほほ、おほめにあずかりいたみいります。
Posted by suzuya at 2007年03月15日 16:58
ほんとステキですよ。^^

やっちゃさんも今夜はパトロ~ルですかぁ?
Posted by 小梅ちゃん at 2007年03月15日 18:57
県議選 ご出馬ですか?

旧浜北なら 1票 お約束します。
Posted by すずきくん at 2007年03月16日 17:16
いえ、都知事戦に^^;
Posted by suzuya at 2007年03月17日 08:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
証明写真
    コメント(5)