suzuyaのカメラ屋ブログ

デジタルカメラプリントやデジタル証明写真 スピードと品質! 写真作品作りやスクラップブッキング 写真を活用しましょう  袋井市の写真屋 すずやカメラ の店長ブログです。

ネットプリントブログへ

すずやカメラホームページへ スクラップブッキングのブログへ
すずやカメラは日曜日お休みです .........
ゲストブックはこちら  すずやカメラのフォトグッズ

次回写真洗浄は2月12日

袋井どまんなかセンターでの次回の活動は2月12日日曜日です。毎週日曜日活動です。

水曜日と金曜日には磐田市向笠公民館で午前中活動。


ハートプロジェクト静岡袋井どまんなかセンターは写真洗浄活動をしています。1月からは「冬の部」として主に陸前高田の写真たちを洗っています。
-----------------------
写真洗浄についてテレビや新聞を見て訪問してくださった方に ⇒こちらの記事 をご覧下さい
-----------------------
次回写真洗浄は2月12日

次回写真洗浄は2月12日
2月5日。この日も25名ほどのご参加をいただきました。陸前高田の写真たちも少しずつではありますが着実に整理されて行きます。より多くの望む人たちの元へ写真が帰ることを祈ります。同時にこうしてちょっとずつだけど作業をしながら被災地の人たちを思う袋井市の静岡県の場合によっては愛知県の市民たちがいるんだということを知ってください。より多くの仲間たちの参加を求めます。活動は3月くらいまでを予定しています。

同じカテゴリー(震災写真洗浄)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次回写真洗浄は2月12日
    コメント(0)