suzuyaのカメラ屋ブログ

デジタルカメラプリントやデジタル証明写真 スピードと品質! 写真作品作りやスクラップブッキング 写真を活用しましょう  袋井市の写真屋 すずやカメラ の店長ブログです。

ネットプリントブログへ

すずやカメラホームページへ スクラップブッキングのブログへ
すずやカメラは日曜日お休みです .........
ゲストブックはこちら  すずやカメラのフォトグッズ

8日の写真洗浄とお花見

袋井どまんなかセンターでの次回の活動は4月15日(日曜日)です。毎週日曜日活動です。


水曜日と金曜日に活動していた磐田市向笠公民館での写真洗浄活動は形態が変わりました。毎週やっていた向笠公民館での写真洗浄活動は一旦終了しました。しかし必要な場合は作業をすることもあります。 ⇒こちらをご覧下さい

ハートプロジェクト静岡袋井どまんなかセンターは写真洗浄活動をしています。4月は「春の部」として陸前高田そして山田町の写真を洗います。
-----------------------
8日の日曜日は写真洗浄のあとみんなでお花見に行きました。どまんなかセンターから歩いて5分の宇刈川沿いの桜の土手をお散歩で^0^
8日の写真洗浄とお花見

8日の写真洗浄とお花見

8日の写真洗浄とお花見
前日までの昼間も冷たい風がウソのように穏やかな日になってくれました。

8日の写真洗浄とお花見
お約束でお団子もいただきました^0^

同じカテゴリー(震災写真洗浄)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8日の写真洗浄とお花見
    コメント(0)