suzuyaのカメラ屋ブログ

デジタルカメラプリントやデジタル証明写真 スピードと品質! 写真作品作りやスクラップブッキング 写真を活用しましょう  袋井市の写真屋 すずやカメラ の店長ブログです。

ネットプリントブログへ

すずやカメラホームページへ スクラップブッキングのブログへ
すずやカメラは日曜日お休みです .........
ゲストブックはこちら  すずやカメラのフォトグッズ

8月12日の写真洗浄活動 次回は19日

袋井どまんなかセンターでの次回の活動は8月12日(日曜日)です。毎週日曜日活動です。


磐田市向笠公民館でも写真洗浄しております^0^毎週金曜日午前(9時から12時まで)に活動しています。

 ⇒こちらをご覧下さい

ハートプロジェクト静岡袋井どまんなかセンターは写真洗浄活動をしています。夏になりましたから「夏の部」ですね。引き続き岩手県山田町そして宮城県山元町の写真を洗います。未経験の方も大丈夫です。あなたも一度参加してみませんか?
-----------------------
今回もまた一人新たに参加してくださる方が来てくださいました。ありがとうございます。
8月12日の写真洗浄活動 次回は19日
8月12日の写真洗浄活動 次回は19日
お盆休み真っ只中にもかかわらず20名ほどの参加をいただきました。
8月12日の写真洗浄活動 次回は19日
洗浄作業後の語らいのひと時^.^

今月いっぱいは山本町の写真を洗浄いたします。

同じカテゴリー(震災写真洗浄)の記事
この記事へのコメント :
すずや様

仙台市若林区荒浜の高山です。

先日はありがとうございました。

とても有意義なお話とすずやさんの温かい空気で居心地が良くなり,営業中にかかわらず長居してしまい申し訳ありませんでした。

長谷川君からお話は聞いていたのですが,なかなか足を運ぶことが出来ずにいたので,この度静岡に行けて本当に良かったです。

掛川も袋井も良いところでした~必ずまた来ます!

長谷川君はそつがない君だったという意外な一面も見れましたし(笑)

長谷川君には本当に感謝しています。
彼が頑張っていたから,被災地で自分も頑張ってこれたと感じています。
すずやさんとも彼がいなければ出会うことが出来なかったご縁です。

若輩者ではありますが,今後ともこの御縁を大切にしていければと思いますので宜しくお願い致します。

いつか仙台にも遊びに来て下さい!
地元の人があまり食べない牛たん食べにいきしょう!
Posted by 高山智行 at 2012年08月17日 20:01
こちらこそ狭いところに押し込めて長い時間おしゃべりしちゃってすみません^^;

長谷川くんから話は聞いていたものの一度お話したいと思っていたのでとても楽しい貴重な時間でした。ありがとうございます。

女性の「お友達」にもどうぞよろしくお伝えください^^

またお会いしましょう。
Posted by suzuya at 2012年08月20日 10:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月12日の写真洗浄活動 次回は19日
    コメント(2)