suzuyaのカメラ屋ブログ

デジタルカメラプリントやデジタル証明写真 スピードと品質! 写真作品作りやスクラップブッキング 写真を活用しましょう  袋井市の写真屋 すずやカメラ の店長ブログです。

ネットプリントブログへ

すずやカメラホームページへ スクラップブッキングのブログへ
すずやカメラは日曜日お休みです .........
ゲストブックはこちら  すずやカメラのフォトグッズ

ロモ フィッシュアイ2

衝動買いしてしまいました。
ロモフィッシュアイ
ロモフィッシュアイ2というカメラです。どうでしょう、なかなか精悍でしょう^^

ロモフィッシュアイ箱入り
箱に入っているんですが箱に入った姿もなかなかかわいいですね。

フィッシュアイってのは魚の目 魚眼レンズということですね。ほぼ前方が全部写ります。
ロモフィッシュアイ百日紅
巻上げからシャッターからなんか全部ゆるゆるですわ。いい感じです。写りもぬるいです。

いいですね。写真撮っているぞ、光をフィルムに当ててるぞ感が感じられます。

残念ながら当店では扱っておりません。雑貨屋系ですね。通販はあるようですね。

写真を楽しむ方に、ま、おすすめですよ。



同じカテゴリー(カメラの話)の記事
FujiFilm X100
FujiFilm X100(2010-12-15 09:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロモ フィッシュアイ2
    コメント(0)