suzuyaのカメラ屋ブログ

デジタルカメラプリントやデジタル証明写真 スピードと品質! 写真作品作りやスクラップブッキング 写真を活用しましょう  袋井市の写真屋 すずやカメラ の店長ブログです。

ネットプリントブログへ

すずやカメラホームページへ スクラップブッキングのブログへ
すずやカメラは日曜日お休みです .........
ゲストブックはこちら  すずやカメラのフォトグッズ

三川 ひまわり畑

袋井三川地区のひまわり祭直前のひまわり畑。
近くを通りましたので、散歩してきました。地図はこちら

車はこのこいのぼりの下に臨時駐車場を作ってくれてあるようですので、そこに駐めるといいようです。
三川 ひまわり畑
かかしくんがお出迎え
三川 ひまわり畑

三川 ひまわり畑
三川 ひまわり畑
三川 ひまわり畑
三川 ひまわり畑
はち君も蝶さんも蜜吸い放題^^ワンちゃんを連れて散歩している人も何人かいらっしゃいました。勢い込んで見に行くぞ!というよりちょろっと散歩しに行く、ちうくらいの構えがいいでしょう。ぽかぽかした日中にひまわりの中を歩いているとこれから冬に向かうということを忘れてしまいそうです。
三川 ひまわり畑
デジタルカメラのホワイトバランスをいじるとちょっと違った色調にすることができます。という見本のための画像^^

思い出しました^^おととしにもひまわりの記事書いてますわ^^

タグ :ひまわり

同じカテゴリー(ローカルネタ)の記事
卒業式撮影
卒業式撮影(2012-03-16 10:09)

業務連絡
業務連絡(2011-08-08 09:51)

写真洗浄
写真洗浄(2011-06-19 13:51)

帰ります袋井へ
帰ります袋井へ(2011-05-15 14:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三川 ひまわり畑
    コメント(0)