suzuyaのカメラ屋ブログ

デジタルカメラプリントやデジタル証明写真 スピードと品質! 写真作品作りやスクラップブッキング 写真を活用しましょう  袋井市の写真屋 すずやカメラ の店長ブログです。

ネットプリントブログへ

すずやカメラホームページへ スクラップブッキングのブログへ
すずやカメラは日曜日お休みです .........
ゲストブックはこちら  すずやカメラのフォトグッズ

東京芸術劇場 転校生

東京芸術劇場 転校生池袋にはいくつもの思い出があって特に西口はね。懐かしい感じもするしう~んホームな感じ^.^

しかしゲイジュツのゲキジョウなんて縁がなかったし建物の中はちょっとアウェイ。

しかし出演の女の子は静岡の女子高生(だった人も含めて)なんでホーム。

けどエスパルスエリアの子たちばかりでジュビロの方としてはちょっとアウェイ。

と、アウェイとホームの入れ子状態で見ました。

実は2週間くらい前に見たんだけど、感想ってまとまんない。可愛かった。面白かった。カッコよかった。

そういうことで良しとしてしまおうと思います。

見た感じとしては検索していて見つけた ⇒こちらの方 や ⇒こちらの方 の報告にうんうんそうやな、と思った。転校生検索などでこられた方はそういうわけでそちらをご覧下さい^^;


同じカテゴリー(アート・カルチャー)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京芸術劇場 転校生
    コメント(0)