suzuyaのカメラ屋ブログ

デジタルカメラプリントやデジタル証明写真 スピードと品質! 写真作品作りやスクラップブッキング 写真を活用しましょう  袋井市の写真屋 すずやカメラ の店長ブログです。

ネットプリントブログへ

すずやカメラホームページへ スクラップブッキングのブログへ
すずやカメラは日曜日お休みです .........
ゲストブックはこちら  すずやカメラのフォトグッズ

ねこ ねこじゃらし

ねこ ねこじゃらし100円ショップとかカインズとかで売ってるねこのおもちゃって何を買ってきても全然遊びゃあしない。

そのくせ使い終わったティッシュの空箱や空き袋などは大好きで。

と思っていたのですが、このふわふわボールつきふわふわ紐のネコ釣りは、すっごく遊ぶ。

なんだったら一人でも遊ぶ。これで遊べとせっつかれる。読めない。
ねこ ねこじゃらししかしもっと好きなのは本のこの紐。なんていうの?シオリ代わりの、ここまで読んだよ、っていうあの編んだ感じの細い紐。

大好き。

ちなみにかじってるこの本なんですが 三島由紀夫「近代能楽集」 いや初めて読みました。今月僕は「近代能楽集」月間なんですよ。というのは月末には 袋井の 月見の里 学遊館 でこれの舞台を観ようと考えているからなんです。 ⇒ちらしはこちら

せっかくですから先に少しお勉強しておいてから観ようかなとそう思っています。いっしょにお勉強してくださる方を募集しています。三島や近代能楽集に詳しい方、詳しくない方御連絡お待ちしております^0^



同じカテゴリー(ネコ写真)の記事
画像サイズ
画像サイズ(2010-09-16 19:26)

ねこ マスク
ねこ マスク(2010-06-08 19:14)

ねこ 庭を見る
ねこ 庭を見る(2010-06-05 14:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ねこ ねこじゃらし
    コメント(0)