suzuyaのカメラ屋ブログ

デジタルカメラプリントやデジタル証明写真 スピードと品質! 写真作品作りやスクラップブッキング 写真を活用しましょう  袋井市の写真屋 すずやカメラ の店長ブログです。

ネットプリントブログへ

すずやカメラホームページへ スクラップブッキングのブログへ
すずやカメラは日曜日お休みです .........
ゲストブックはこちら  すずやカメラのフォトグッズ

PhotoGraficaゼロ年代の写真

PhotoGraficaゼロ年代の写真芸術系の写真のこの2000-2009年を振り返る特集。amazonで表紙を拡大してみたんだけど蜷川実花くらいしか名前知らなかったので買っちゃいました^.^;

今ぺらぺらと見ました。



PhotoGraficaゼロ年代の写真北島敬三って人は2000年より10年以上前からいた人だ

PhotoGraficaゼロ年代の写真ぺらぺらとみただけでは鈴木親という人の写真が気になりました。

PhotoGraficaゼロ年代の写真北欧って好きなんだけれど家具とかデザインの北欧には気をつけて掛からなくてはいけないような気がしています。




タグ :写真芸術

同じカテゴリー(写真ノ話)の記事
今月いっぱい写真展
今月いっぱい写真展(2011-04-22 14:47)

写真教室
写真教室(2010-09-14 17:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PhotoGraficaゼロ年代の写真
    コメント(0)