suzuyaのカメラ屋ブログ

デジタルカメラプリントやデジタル証明写真 スピードと品質! 写真作品作りやスクラップブッキング 写真を活用しましょう  袋井市の写真屋 すずやカメラ の店長ブログです。

ネットプリントブログへ

すずやカメラホームページへ スクラップブッキングのブログへ
すずやカメラは日曜日お休みです .........
ゲストブックはこちら  すずやカメラのフォトグッズ

ゲストブック 3

ゲストブック代わりにここのコメント欄をお使いください。初めての方はぜひ足跡を残していってくださいね。その他記事に入れにくいコメントや私suzuyaへの連絡帳としてもお使いください。但し「禁いたずら」です。

なおすずやカメラ関連サイトの構成はほぼ次のようになっております。

すずやカメラトップ

すずやカメラホームページ(暫定)

ネットプリントポータルサイト(DPEgg)

カメラ屋さんのスクラップブッキング」ブログ(スクラップブッキングブログです)

suzuyaのカメラ屋ブログ(今ご覧になっているブログです)


掲示板(一応正式な掲示板はこれなんです^^;)

同じカテゴリー(ゲストブック(足跡帖))の記事
ゲストブック 2
ゲストブック 2(2007-10-18 11:59)

ゲストブック
ゲストブック(2007-01-19 15:01)

この記事へのコメント :
 
Posted by suzuyasuzuya at 2009年11月17日 18:33
 
Posted by suzuyasuzuya at 2009年11月17日 18:33
 
Posted by suzuyasuzuya at 2009年11月17日 18:33
 
Posted by suzuyasuzuya at 2009年11月17日 18:33
 
Posted by suzuyasuzuya at 2009年11月17日 18:35
このデジタルフォトアルバムって、おとうさんがやきもちやいてるソフトバンクのCMのアレですか?
Posted by まこっぴ at 2009年12月24日 15:39
同じではないんでしょうけど、まぁあれ系だと思います。モノによっていろいろな特技があるようです。これは写メ受け取れないけど、充電使用ができる。とか。
Posted by suzuyasuzuya at 2009年12月24日 18:28
メリークリスマス!
一年ってあっという間ですね~
最近EOS 7Dがめっちゃ気になってますww
サンタさんにもってきてもらえれば・・(笑)
Posted by Supaki at 2009年12月25日 20:49
!そう焦らずに^0^kissDをしゃぶり尽くしてからでもいいじゃないですか。メリークリスマスそしてよいお年を。
Posted by suzuya at 2009年12月26日 14:03
あけましておめでとうございます
今年もよろしくです^^
Posted by Supaki at 2010年01月01日 11:32
なんとかわいらしい張子のみゅうさん♪

あけましておめでとうございます。
今年はめでたく年男年女となりますゆえ、お互い体に気をつけてがんばりましょう。^^
暮れには忘年会の実況中継ありがとうございました♪
Posted by まこっぴ at 2010年01月04日 14:48
Supakiさん。
 あけましておめでとうございます。お父様も年男ですね。今年もよろしくです。

まこっぴさん。
 あけましておめでとうございます。忘年会には調子に乗って寂しい思いをさせたでしょうか。すみません。今年はお顔を拝見したいものです^0^
Posted by suzuya at 2010年01月04日 17:11
おいしそーーー!!
年男男子、なかなかやりますなぁ^^
Posted by まこっぴ at 2010年01月23日 14:48
えへへへへへ。味はね保証外。
Posted by suzuya at 2010年01月23日 19:15
ちょっと寄り目っぽくすると、目が3D仕様に変わりますよね。
海豚発見!!
ところで”千葉県知事”って、何かキーの打ち間違いなのかと思って、3分くらい考えちゃいました^^;
Posted by まこっぴ at 2010年02月06日 14:52
いやん。こんなんに付き合ってくれはる方はそんなにおらはらへんのどすえ。まこっぴさん、うれしーわー。お礼に明日デートしてあげるさかい、首を洗ってまってておくれやす。
Posted by suzuyasuzuya at 2010年02月06日 17:10
すずやさんはこーしょきょーふしょーじゃないんですか?
私は写真を見ただけで、気を失いそうになりました。(*o*)
Posted by まこっぴ at 2010年03月26日 20:08
高いところは好きです。ニワトリだもんで^0^
Posted by suzuya at 2010年03月27日 09:17
かわいい!!(^0^)とても愛情あふれる看板ですね♪
Posted by まこっぴ at 2010年04月03日 22:23
昨日、クワイアメンバーより、倉地ライブが27日でなく20日ではないか?と指摘がありました。訂正よろしくお願いします
wako
Posted by 高橋モータース at 2010年04月04日 06:11
ラジャ!
Posted by suzuya at 2010年04月05日 11:02
あはは(^o^)それぐらいで、うるさい、とか言ってはいけません。
高校生くらいになったらどんだけ厳しいか・・・あ、あくまでもウチの話ですけどね(~_~;)
Posted by まこっぴ at 2010年06月07日 14:10
そ、そうだよね、やっぱ。なんかさぁ話しをしてくれなくなったらどうしようとか思ってたんだけど、最近時々何かなにしゃべってもやぶへびになるからやめとこーとか思うときがあるのよ。(悲)
Posted by suzuya at 2010年06月07日 19:25
ライブ大成功おめでとうございます☆
実は娘は合唱部なんですけどね、おんなじことで今悩み中なんですよ。
歌は大好きだし、みんなで歌うこともとても楽しい、でも音のズレや細かいところを指摘されてなかなかうまくいかなかったりすると、歌うことがしんどくなる、と。
まずは自分で楽しむこと、そして聴いてくださっている人も楽しませること・・・
しんどいけどがんばらなきゃいけないときもありますね^^
Posted by まこっぴ at 2010年09月24日 07:20
まぁね。楽しいってことがベースにあればしんどいのも結果楽しいことになるから頑張れるんだねー。頑張らなくてはいけないから頑張るんでなく頑張りたいから頑張るっていうことなんでしょうね。
Posted by suzuya at 2010年09月27日 10:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゲストブック 3
    コメント(25)