suzuyaのカメラ屋ブログ

デジタルカメラプリントやデジタル証明写真 スピードと品質! 写真作品作りやスクラップブッキング 写真を活用しましょう  袋井市の写真屋 すずやカメラ の店長ブログです。

ネットプリントブログへ

すずやカメラホームページへ スクラップブッキングのブログへ
すずやカメラは日曜日お休みです .........
ゲストブックはこちら  すずやカメラのフォトグッズ

間違い探し(極狭ローカルネタ)

間違い探し(極狭ローカルネタ)

去る19日日曜日の浅羽のイベントふれあい夢市場に行ってまいりました。

報告記事を書こうとして取材しましたが同じブースをリアルタイム報告しているブログもあり^.^間抜けになりましたので、クイズにしました。

冒頭画像に間違いがいくつかあります。それはなんでしょう。3人答えてくれたら大成功としましょう^0^

なお、二人は必ず付き合うように。なお、当該ブース、および出演者には予め許可をお取りしてありますので大丈夫。

同じカテゴリー(ローカルネタ)の記事
卒業式撮影
卒業式撮影(2012-03-16 10:09)

業務連絡
業務連絡(2011-08-08 09:51)

写真洗浄
写真洗浄(2011-06-19 13:51)

帰ります袋井へ
帰ります袋井へ(2011-05-15 14:03)

この記事へのコメント :
店長が違いますか~?(^_^;)
Posted by 小梅ちゃん at 2006年11月21日 21:03
はい ズバリいきます。

まず※※※さんの髪の色、鼻、そして独身なのに結婚指輪をしている。^^;
背景は、人形の顔が※※※さんになっている、、お~いお茶のペットボトル
が拡大貼り付けしてある、ARISTONのシャツが干してある。

まっ こんなとこかな。。。
Posted by toru at 2006年11月22日 10:21
小梅ちゃん大正解~ポイント80一番難しいところでしたねー(`∇´ )にょほほほ
Posted by suzuya at 2006年11月22日 10:27
>toruさまヾ(・ε・。)ォィォィ 一辺に答えすぎ。続かないぢゃないか^.^

ほぼ正解じゃー o(。・ヘ・θキーック!!☆

まぁ惜しいのは「ARISTONのシャツ」ではなく「かのユベントスが将軍プラティニを擁して85年にトヨタカップで優勝したときのユニ」が「干してある」んではなく「飾られている」というとこくらいか。干してあるって…^.^

あと正解一個だ、このまま放置プレイか?
Posted by suzuya at 2006年11月22日 10:51
ったく、すみません。(^_^;)
反応が鈍くて。。

S家のみなさ~ん。
あと、一つですよ~。。^^;
Posted by 小梅ちゃん at 2006年11月22日 16:08
反応鈍くないっす。むしろここ(Hamazo)は反応が早すぎてわたしゃついていくのが精一杯。ゆっくりやってくだせー。
Posted by suzuya at 2006年11月22日 18:50
「七福神」が「質福神」になってる は違うんですか?
Posted by hiro bpn at 2006年11月22日 19:56
お~せいかぁあい。

しかし店長の顔といい、屋号といいまだまだ近しい方々に覚えてもらえきってない感がまんまんだぁ。がんばれ七福神。

まぁウチもきってもらう領収書の半数がスズヤカメラだったりすずやカメラ店だったりだからね、>がんばれすずやカメラ!
Posted by suzuya at 2006年11月23日 19:10
カメラのすすや と思ってました。。
Posted by toru at 2006年11月24日 19:05
ヾ(・ε・。)ォィォィ

そゆこというとトダックスやりにいってやらないぞ、ん、ゼロックスだったか。
Posted by suzuya at 2006年11月24日 19:50
あ~。 デトックスね...  はぁ。  つ ・ ま ・ ら ・ ん...

ちなみにすすやじゃなくて すずやの間違えでした。^^;
Posted by toru at 2006年11月25日 02:06
つまらんとかいうなぁ\(*`∧´)/ ムッキー!!

へこむじゃないか|||(-_-;)||||||どよ~ん
Posted by suzuya at 2006年11月25日 10:58
----------------------------------------------------------------------------


「すずや」 って山泉○(やまいずみサークルと読む)と酸化銅の間にある駄菓子屋さんですか!?もしかして???
 ↑返信コメに 『ムッキー売ってますよ』 って書いてありますよね!?
                                 By ウナム ・・・(^^;

----------------------------------------------------------------------------
Posted by 既婚者 at 2006年11月28日 18:15
うわっ懐かしっ。むっきーって^^酸化銅!ナイス!アナタにちゃんねら~?
Posted by suzuya at 2006年11月29日 18:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
間違い探し(極狭ローカルネタ)
    コメント(14)