suzuyaのカメラ屋ブログ

デジタルカメラプリントやデジタル証明写真 スピードと品質! 写真作品作りやスクラップブッキング 写真を活用しましょう  袋井市の写真屋 すずやカメラ の店長ブログです。

ネットプリントブログへ

すずやカメラホームページへ スクラップブッキングのブログへ
すずやカメラは日曜日お休みです .........
ゲストブックはこちら  すずやカメラのフォトグッズ

大ローマ展@愛知県美術館3/22まで

ミネルヴァ週末なので

名古屋方面にお出かけの方に

⇒大ローマ展公式ページ

ローマ好きの方にはお勧め。ポンペイの再現CGとかもおっきい画面で見られますので、「不思議発見」とかで感動した向き(僕とか)にはお勧め。

前持って一定の関心がないとなんじゃこれになると思う。むしろポンペイに行ったことがある、ナポリの考古学博物館を訪れたことが有るなんていう方は再会できていいかも知れん。

あぁイタリア行きたい。

タグ :大ローマ展

同じカテゴリー(アート・カルチャー)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大ローマ展@愛知県美術館3/22まで
    コメント(0)