suzuyaのカメラ屋ブログ

デジタルカメラプリントやデジタル証明写真 スピードと品質! 写真作品作りやスクラップブッキング 写真を活用しましょう  袋井市の写真屋 すずやカメラ の店長ブログです。

ネットプリントブログへ

すずやカメラホームページへ スクラップブッキングのブログへ
すずやカメラは日曜日お休みです .........
ゲストブックはこちら  すずやカメラのフォトグッズ

ゆったりフォトサロン(写真教室)

写真教室よりのんびりと、写真クラブよりゆるーく、あんまりオシャレにならないように、写真を見せたり見たり、写真やカメラについての疑問もみんなで解決していけるような、そんな場所があったらいいかとおもいまして。

ゆったりフォトサロン(写真教室)
難しいリクツはとりあえず置いておいて素直に写真を楽しみましょう。

癒しと元気の元になる写真をみんなで一緒にたのしみましょう

お友達など誘って、お気軽にご参加ください。

日 時  5月30日(日曜日) 10時から12時まで
場 所  袋井プリンセスホテル2階           
参加費  500円〈お茶代込)                              

持ち物 ご自分で撮影した写真
  (写真の大きさは何でもいいです)
  (写真の枚数も何枚でもいいです)

プリンセスホテルさんのご協力を得まして、
10月まで月一回ずつ開催することになりました。

5月30日   6月27日   7月25日    8月29日   9月26日  10月31日

11月-12月には写真展を開きたいと思います(参加は自由です)

予約は不要、ぜひ遊びにきてください。



同じカテゴリー(写真ノ話)の記事
今月いっぱい写真展
今月いっぱい写真展(2011-04-22 14:47)

写真教室
写真教室(2010-09-14 17:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆったりフォトサロン(写真教室)
    コメント(0)