suzuyaのカメラ屋ブログ

デジタルカメラプリントやデジタル証明写真 スピードと品質! 写真作品作りやスクラップブッキング 写真を活用しましょう  袋井市の写真屋 すずやカメラ の店長ブログです。

ネットプリントブログへ

すずやカメラホームページへ スクラップブッキングのブログへ
すずやカメラは日曜日お休みです .........
ゲストブックはこちら  すずやカメラのフォトグッズ

「古い写真機で写した写真展と古い写真機展」

ということでミツバチのささやきbyビクトルエリセを観に浜松駅前に行ってきました。

最近はここいらもコインパーキング天国ねー。まぁしかしおかげで安く駐車できるようになったんは助かるねー。

目的地がシネマイーラでしたから有楽街北詰あたりの駐車場。500円天井ですって。


おっとその前に磐田で「古い写真機で写した写真展と古い写真機展」をみましたの。
「古い写真機で写した写真展と古い写真機展」
今年で13回目なんですねこの展示会。名前どおり古い写真機とそのカメラで撮った写真を展示してあります。

「古い写真機で写した写真展と古い写真機展」なかなか珍しい企画ですね。なんといっても13回も続いてるのが素晴らしい。写真屋として主になってやっておられる福田の大石カメラさんと太陽堂さんに挨拶がら観に行ったのです。

形の愛らしさカッコよさのあるカメラもそれは魅力的でしたけど、写りとカッコよさの両立しているローライフレックスにあらためて惚れちゃったねー。もちっとじいさんになったら生まれ年ころのローライを手に入れてローライ使いになるんだ。あー夢があっていいでしょー。



同じカテゴリー(カメラの話)の記事
FujiFilm X100
FujiFilm X100(2010-12-15 09:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「古い写真機で写した写真展と古い写真機展」
    コメント(0)