suzuyaのカメラ屋ブログ

デジタルカメラプリントやデジタル証明写真 スピードと品質! 写真作品作りやスクラップブッキング 写真を活用しましょう  袋井市の写真屋 すずやカメラ の店長ブログです。

ネットプリントブログへ

すずやカメラホームページへ スクラップブッキングのブログへ
すずやカメラは日曜日お休みです .........
ゲストブックはこちら  すずやカメラのフォトグッズ

路地に入れば猫がいる

路地に入れば猫がいるということで写真展を見た後浜松の500円タワーパーキングに停めた後、あ少し映画までに時間があるねぶらっとしょーかねー。

最近あの世界の食材屋みたいな成城石井みたいなスーパーこんなとここにもあるねー

なんだかふりかけとうがらしだのなんだかラー油だのみていると欲しくなって、買っちゃいますなぁ。

待てよ、このまま買い物袋ぶら下げて散歩するんじゃじゃまだし、後でも一回くるからねーとぶらぶらしながら写真なんぞ撮ったりしてね。で、路地に入っちゃいますねー。なんだろーねーこの魅力は。
路地に入れば猫がいる
路地に入れば猫がいる
路地に入れば猫がいる
路地に入れば猫がいる
路地に入れば猫がいる
猫もいるしね。隠れてる猫や舌出してる猫.見つけてくれました?あと最後の写真のお店、おすすめのイタリア料理店。オステリアダミケーレさん。

おいしいっすよー。そこいらのイタリア料理っぽいあてを出す居酒屋さんやらスパゲティー屋さんとは一線を画す本格イタリアーノ。アンティパストから最後のカッフェ(ちゅうたらエスプレッソのことじゃよ)までなんか幸せよ。しかしウチの生活レベルではここに二人で行くと家族でかっぱ寿司2回食えるからっちゅーてなかなかいけまへん。え、なにそのくらいでいけるの?ちゅう上流の方ぜひ行ってみて。建物全体みるとなんだけどお店の中はそらきれいやし大丈夫彼氏連れて行けますよ。


同じカテゴリー(一般)の記事
金環日蝕作品
金環日蝕作品(2012-05-22 16:26)

11月8日火曜日
11月8日火曜日(2011-11-08 17:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
路地に入れば猫がいる
    コメント(0)