suzuyaのカメラ屋ブログ

デジタルカメラプリントやデジタル証明写真 スピードと品質! 写真作品作りやスクラップブッキング 写真を活用しましょう  袋井市の写真屋 すずやカメラ の店長ブログです。

ネットプリントブログへ

すずやカメラホームページへ スクラップブッキングのブログへ
すずやカメラは日曜日お休みです .........
ゲストブックはこちら  すずやカメラのフォトグッズ

ポルトガル―北朝鮮 勝利の行方

ポルトガル―北朝鮮 勝利の行方A組は昨日ブラジルとコートジボワールがやったわけですが、第二回戦のもう一つのゲームが今晩行われます。北朝鮮とポルトガルです。

そして第三回戦にとても楽しみなポルトガルーブラジルがあります。

このポルトガルーブラジルをガチンコで楽しむ為には今晩の北朝鮮ーポルトガルの結果が大きく影響してきます。

いちばんあかんのは引き分けることです。引き分けるとブラジルの1位通過が決定してしまいます。これはいけません。第三戦でブラジルが明らかに手を抜いてきます。

ポルトガルが勝てば第三戦でブラジルと1位争い(1位になれば決勝トーナメントの緒戦はH組の2位と当たる)をすることになります。北朝鮮が勝つと第三戦で北朝鮮は勝てば決勝トーナメントの目がでてきますし、ポルトガルはどうしてもブラジルに勝たなくてはならなくなります。あぁこれはおもしろそうだなぁ。

なんツーことを考えるのもワールドカップの楽しみではありますね。ということで必死のポルトガルが見たい僕は今晩は北朝鮮を応援しちゃおうかなぁ。

どっかを一途にヒッチャキになって応援しなくては「ならない」なんてことはないでしょう。そのときどきに贔屓が替わるのもいいじゃないでしょうか。ゲームですから。

というのがイタリアの引き分けを見届けて遠い目になった僕の到った地平^0^;


同じカテゴリー(サッカー)の記事
お、スペイン本物だ
お、スペイン本物だ(2008-06-27 12:11)

もう準決勝^^;
もう準決勝^^;(2008-06-26 10:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポルトガル―北朝鮮 勝利の行方
    コメント(0)