suzuyaのカメラ屋ブログ

デジタルカメラプリントやデジタル証明写真 スピードと品質! 写真作品作りやスクラップブッキング 写真を活用しましょう  袋井市の写真屋 すずやカメラ の店長ブログです。

ネットプリントブログへ

すずやカメラホームページへ スクラップブッキングのブログへ
すずやカメラは日曜日お休みです .........
ゲストブックはこちら  すずやカメラのフォトグッズ

プールとアジサイ―主役と脇役

プールとアジサイ―主役と脇役梅雨もうすぐ終わるんでしょうか。なんだか梅雨の情緒もなにも降るったら豪雨降らないったら真夏空。気候が変化しているのは確実ですわなぁ。

それでも梅雨から夏へのバトンタッチは行われていくようで。

梅雨の方(アジサイ)を主役に夏の方(プール)を脇役に撮ってみました。本格的な夏はもうそこ。

水に浸かりたい。たぷたぷしたい。
プールとアジサイ―主役と脇役そいでもってこっちは夏の方を主に過ぎ去る梅雨の季節を脇にという意図で。

やっぱり飛び込みたい。トビウオのように。

誰だ!トドのようだというのは^.^;


同じカテゴリー(写真ノ話)の記事
今月いっぱい写真展
今月いっぱい写真展(2011-04-22 14:47)

写真教室
写真教室(2010-09-14 17:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プールとアジサイ―主役と脇役
    コメント(0)