suzuyaのカメラ屋ブログ

デジタルカメラプリントやデジタル証明写真 スピードと品質! 写真作品作りやスクラップブッキング 写真を活用しましょう  袋井市の写真屋 すずやカメラ の店長ブログです。

ネットプリントブログへ

すずやカメラホームページへ スクラップブッキングのブログへ
すずやカメラは日曜日お休みです .........
ゲストブックはこちら  すずやカメラのフォトグッズ

パティスミスかっこいいわ

パティスミスかっこいいわ遠州横須賀ちっちゃな文化屋雑貨店。あーなんか違うなー。タイトルがややこしいのが難ですなぁ。

ともかく大須賀町横須賀いや掛川市大須賀横須賀すか?大須賀無しで横須賀すか。ともかくそこ行ってきました。

今年で12回目だそうです。普通の民家とかお寺とかを文化祭の会場として貸し出して普通の趣味のグループとか職業的芸術技術方面の人とかが発表して基本タダで見られるし金銭を払って購入することもできるというカオス展示。面白かったす。10個くらいしか見られなかったけどたぶんもっとたくさん見ても一番心に残ったのは乾さんという女性の展示。ツボでしたわ。次に良かったのはそのすぐ近くのお好み焼き。ふわふわだったの。元パチンコ屋という建物は雨漏りがしだしたので何かのついでに1万いくらかで直して貰ったとか最近は高校生が来ないな禁煙だしな生徒が来ないんで先生も来ないわというような深いお話など聞けて三人で620円なり。また来年もいきたいわ。

同じカテゴリー(アート・カルチャー)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パティスミスかっこいいわ
    コメント(0)