suzuyaのカメラ屋ブログ

デジタルカメラプリントやデジタル証明写真 スピードと品質! 写真作品作りやスクラップブッキング 写真を活用しましょう  袋井市の写真屋 すずやカメラ の店長ブログです。

ネットプリントブログへ

すずやカメラホームページへ スクラップブッキングのブログへ
すずやカメラは日曜日お休みです .........
ゲストブックはこちら  すずやカメラのフォトグッズ

出張カメラマンやってます

出張カメラマンやってます
出張カメラマンやってます
先日撮影した運動会総練習のスナップ写真たち。展示していただきました。ざっと400枚以上。
決定的な場面はあるかな?可愛い顔は撮れたかな?

出張カメラマンやっております。イベント建物お料理なんでもご用命ください。

同じカテゴリー(営業案内)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出張カメラマンやってます
    コメント(0)