suzuyaのカメラ屋ブログ

デジタルカメラプリントやデジタル証明写真 スピードと品質! 写真作品作りやスクラップブッキング 写真を活用しましょう  袋井市の写真屋 すずやカメラ の店長ブログです。

ネットプリントブログへ

すずやカメラホームページへ スクラップブッキングのブログへ
すずやカメラは日曜日お休みです .........
ゲストブックはこちら  すずやカメラのフォトグッズ

袋井市民ギャラリー ふたり展

袋井市の市役所の2Fにちょっとしたスペースがありましてそこが市民ギャラリーになっています。

ここで知り合いのご夫婦がふたり展を開催しているということでしたので観に行ってまいりました。
袋井市民ギャラリー ふたり展
お父さんがパステル画を、お母さんが水墨画を、それぞれ10年くらいやってるんだそうです。

毎年お父さんのパステル画のコンテストに出品する作品を写真に撮らせてもらっています。毎年入選して東京で展示されているんですよ。

夫婦で展覧会。素晴らしいじゃないですか。しかしお二人の息子は(僕の同級生なんですがね)毎日東京で酒浸り営業職らしい。たまには帰ってきて親孝行しなさいやー>息子

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
袋井市民ギャラリー ふたり展
    コメント(0)