suzuyaのカメラ屋ブログ

デジタルカメラプリントやデジタル証明写真 スピードと品質! 写真作品作りやスクラップブッキング 写真を活用しましょう  袋井市の写真屋 すずやカメラ の店長ブログです。

ネットプリントブログへ

すずやカメラホームページへ スクラップブッキングのブログへ
すずやカメラは日曜日お休みです .........
ゲストブックはこちら  すずやカメラのフォトグッズ

Days Japan

Days Japan昔は写真とか映画とかというものは現実を映すものと信じられました。

だからそこに写っているものが人々に受け入れられないものであれば、それはそこに映っている現実を変えなければならないと、それしか方法はないものとされました。

今では写真はコトバくらいあいまいで、どうにでも変えられるものであると理解されています。

それでもその写真のチカラを信じている人たちがいるのもまた現実。

DAYS JAPANというこの雑誌はまさしくそういう人たちの写真雑誌です。昔と違って今は趣旨に賛同する人しか素直に読めないものではありますけどね。

善意と希望の一端がそこにはあるだろう、ということで購読しております。

同じカテゴリー(写真ノ話)の記事
今月いっぱい写真展
今月いっぱい写真展(2011-04-22 14:47)

写真教室
写真教室(2010-09-14 17:37)

この記事へのコメント :
第2回ふくろいブログサロンは3月19日(月)19:00~21:00
袋井商工会館にて開催します。
コーディネーターのダンディさんが、ブログテクを伝授します。
たくさんのブロガーさんがお待ちしていま~す。

参加費500円 飲み物 お菓子 付き

ブログサロンは毎月第3月曜日に開催しています。
Posted by じむたん at 2007年02月27日 21:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Days Japan
    コメント(1)