suzuyaのカメラ屋ブログ

デジタルカメラプリントやデジタル証明写真 スピードと品質! 写真作品作りやスクラップブッキング 写真を活用しましょう  袋井市の写真屋 すずやカメラ の店長ブログです。

ネットプリントブログへ

すずやカメラホームページへ スクラップブッキングのブログへ
すずやカメラは日曜日お休みです .........
ゲストブックはこちら  すずやカメラのフォトグッズ

10月16日の写真洗浄活動と文化活動

袋井どまんなかセンターでの次回の活動は10月23日日曜日です。毎週日曜日です。
水曜日と金曜日には磐田市向笠公民館で午前中活動中


一週間のご無沙汰です。洗浄カメラマンすずやです。ばたばたと一週間が過ぎていきます。まぁその間にもいろいろあるんですが。ともあれ先日16日の写真洗浄の報告です。
10月16日の写真洗浄活動と文化活動
この日も開始時に17名ほど集まっていただきました。忙しい中ホントにありがとうございます。
終了時にも若干人が入れ替わって23名^0^一日ご苦労様でした。およそ400カット2,000枚ほどの写真を複写してその三分の1程度を洗浄いたしました。

まだまだ多くの人の手が必要です。一緒に活動してみませんか?
10月16日の写真洗浄活動と文化活動
以下活動中の様子です。こちらは乾燥部隊
10月16日の写真洗浄活動と文化活動
下は仕上げ部隊
10月16日の写真洗浄活動と文化活動
CD書き込み係り
10月16日の写真洗浄活動と文化活動
片づけ係^.^ごくろうさまです。
10月16日の写真洗浄活動と文化活動
笑顔係^0^いい笑顔です。
10月16日の写真洗浄活動と文化活動
庭の福島プロジェクトのひまわりも咲き始めました。
10月16日の写真洗浄活動と文化活動
終了後には近くの参加者のお宅にお邪魔して、古いお家見学会
10月16日の写真洗浄活動と文化活動
いつの間にやら洗浄活動が文化活動にと進化しております^0^
10月16日の写真洗浄活動と文化活動
また来週いつものそして新しい仲間に会えることを楽しみにしています。



同じカテゴリー(震災写真洗浄)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月16日の写真洗浄活動と文化活動
    コメント(0)