suzuyaのカメラ屋ブログ

デジタルカメラプリントやデジタル証明写真 スピードと品質! 写真作品作りやスクラップブッキング 写真を活用しましょう  袋井市の写真屋 すずやカメラ の店長ブログです。

ネットプリントブログへ

すずやカメラホームページへ スクラップブッキングのブログへ
すずやカメラは日曜日お休みです .........
ゲストブックはこちら  すずやカメラのフォトグッズ

10月23日写真洗浄

東日本大震災の被災写真の洗浄活動の報告です。
10月23日写真洗浄
今回開始時は11名で。少々少なめですね。しかしこのイベント事の多い行楽シーズンにこれだけ集まってきてくださっているんです。そのことにむしろ驚いております。
そうして、活動は袋井どまんなかセンターだけではありません。磐田でも、静岡(2箇所)でもやってもらっています。下の写真はその静岡の一つのグループの方がウチまで写真を撮りに来てくださった時の画像なんですが、なんだか僕はクルマ詳しくないですが高級な外車のおまけに屋根が出たり入ったりするやつ^0^できてくださいます。後ろの座席に乗る写真たち。僕も乗ってみたい^^
10月23日写真洗浄

どまんなかセンターでは福島のプロジェクトから送ってもらったひまわりの種を蒔きました。今花盛りです。
10月23日写真洗浄

寄付をもらったものはお祭りの時の海老紙を模して書き出してます。ま、遊びですが^^
10月23日写真洗浄

作業は真面目にやってますよ^^これは作業担当者のリスト。
10月23日写真洗浄

以下作業風景です。真面目にやってます。
10月23日写真洗浄

真面目に取り組んでおります。
10月23日写真洗浄

真面目に作業中です。
10月23日写真洗浄

真面目じゃない?^0^終了時記念写真です。
10月23日写真洗浄

作業終了後には課外活動と称しまして至近の袋井のへそ寺「観福寺」様に見学とご住職のお話を聞きに参りました。「観福寺」様ありがとうございました。
10月23日写真洗浄
活動はもう少々続きます。あなたもぜひご一緒しませんか。


同じカテゴリー(震災写真洗浄)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月23日写真洗浄
    コメント(0)