suzuyaのカメラ屋ブログ

デジタルカメラプリントやデジタル証明写真 スピードと品質! 写真作品作りやスクラップブッキング 写真を活用しましょう  袋井市の写真屋 すずやカメラ の店長ブログです。

ネットプリントブログへ

すずやカメラホームページへ スクラップブッキングのブログへ
すずやカメラは日曜日お休みです .........
ゲストブックはこちら  すずやカメラのフォトグッズ

11月6日の写真洗浄活動

袋井どまんなかセンターでの次回の活動は11月13日日曜日です。毎週日曜日です。
水曜日と金曜日には磐田市向笠公民館で午前中活動中

11月6日の写真洗浄活動
柿の季節になりました。僕たちが写真洗浄をしている建物=どまんなかセンターで同時刻にお琴三味線の御稽古をされている方たちがいらっしゃいます。この柿はその先生からのおすそわけ。展示した後は皆さんに持ち帰ってもらいました。秋です。

11月6日の写真洗浄活動
この日のスタート時にはすずやがおりませんでした。常連さんたちにはいつもやっている部署でない仕事もしていただきました。ありがとうございます。

11月6日の写真洗浄活動
これは先々週ですが庭の柿を必ず持っていってくれるお二人^0^夫婦ではありません。

11月6日の写真洗浄活動
新しく参加してくださった方も3人。まだまだ新しい輪が広がっていますし、まだまだ多くの参加を求めてもいます。初めての方、写真の扱い等がわからない方も大丈夫です。

同じカテゴリー(震災写真洗浄)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月6日の写真洗浄活動
    コメント(0)