suzuyaのカメラ屋ブログ

デジタルカメラプリントやデジタル証明写真 スピードと品質! 写真作品作りやスクラップブッキング 写真を活用しましょう  袋井市の写真屋 すずやカメラ の店長ブログです。

ネットプリントブログへ

すずやカメラホームページへ スクラップブッキングのブログへ
すずやカメラは日曜日お休みです .........
ゲストブックはこちら  すずやカメラのフォトグッズ

三島のエスカレーター

行ってきました。東京へ。鈍行で。PIEも写真美術館も。しかしまぁ疲れましたので、報告は後ほど。

とりあえず、上は三島駅のエスカレーター。途中から動く歩道になってさらに先はまたエスカレーターになっているという珍なもの(らしい)なんとかロード三島という。

同じカテゴリー(一般)の記事
金環日蝕作品
金環日蝕作品(2012-05-22 16:26)

11月8日火曜日
11月8日火曜日(2011-11-08 17:37)

この記事へのコメント :
私 行けなかったので、詳しい話をお聞かせ下さい。
 ランチェスター講座も行かれました?
Posted by http://joyfulsinpara.hamazo.tv/ at 2007年03月28日 11:31
すいません 先ほど

名前 URL 違ったかも?

鈴木です。
Posted by すずきくん at 2007年03月28日 11:35
ランチェスター講座?ごめんなさい、そーゆーのをPIEでやっていたことさえ知りませんでした。ビジネス戦略とか苦手ですから勉強せにゃいかんのでしょうけど、うーん苦手だ^^
Posted by suzuya at 2007年03月29日 10:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三島のエスカレーター
    コメント(3)