suzuyaのカメラ屋ブログ

デジタルカメラプリントやデジタル証明写真 スピードと品質! 写真作品作りやスクラップブッキング 写真を活用しましょう  袋井市の写真屋 すずやカメラ の店長ブログです。

ネットプリントブログへ

すずやカメラホームページへ スクラップブッキングのブログへ
すずやカメラは日曜日お休みです .........
ゲストブックはこちら  すずやカメラのフォトグッズ

愛光園


浜松アクトのホールで市民ゴスペルの歌を聴いた次の日に僕は周智郡森町の介護老人福祉施設森町愛光園へゴズペルを唄いにいってきました。

当日の詳細は 月見の里ゴスペルクワイアの先輩である月見くんのブログの こちらの記事 を是非ご覧ください。

僕は初舞台だったんですが、人前で注目されて歌う事の快感を感じてしまいました。後戻り不能です。

加えて月見の里ゴスペルクワイアでは一緒に唄う仲間を募集しております。らしいです。僕は新人なのでよくわかりません。

詳しくは月見の里ゴスペルクワイアの先輩である月見くんのブログをご覧ください。まるなげ。

はれるやあ。


同じカテゴリー(一般)の記事
金環日蝕作品
金環日蝕作品(2012-05-22 16:26)

11月8日火曜日
11月8日火曜日(2011-11-08 17:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛光園
    コメント(0)