suzuyaのカメラ屋ブログ

デジタルカメラプリントやデジタル証明写真 スピードと品質! 写真作品作りやスクラップブッキング 写真を活用しましょう  袋井市の写真屋 すずやカメラ の店長ブログです。

ネットプリントブログへ

すずやカメラホームページへ スクラップブッキングのブログへ
すずやカメラは日曜日お休みです .........
ゲストブックはこちら  すずやカメラのフォトグッズ

金環日蝕作品

金環日蝕作品
金環日蝕見られましたかー。私の個人調べ^^では 寝てた(知らなかった)・一応見た・しっかり見た の3パターンがほぼ33%づつというところでした。(残りの1%がその他^^)

娘の友だち含めて7人で7時半ちょっと前くらいからバタバタと見始めました。さすがおばさん修行中の中学生女子はこんなときでもぺちゃくちゃおしゃべりをかかしません^^左端はM78星雲に帰ろうと変身途中のウルトラ妻
金環日蝕作品
ウチの発明家(父75歳)はなにやら電化製品の裏ぶたのようなものを引きずり出して
金環日蝕作品
投影された影を撮っておりました。
金環日蝕作品
私の一押し。↓当日のテレビの画面を撮るwww。タイトルやテロップや司会者の顔などが入らないところを狙うのは意外と難しいんですよ。
金環日蝕作品
一番最初のが撮った太陽たちを並べて合成した、まぁ「作品」ということで。

それでは300年後また会いましょう。

タグ :金環日蝕

同じカテゴリー(一般)の記事
11月8日火曜日
11月8日火曜日(2011-11-08 17:37)

この記事へのコメント :
こんばんは。。。。
初めまして??? てっ言うか???
まっ!初めまして(*^_^*)

さすがですね。。。
観る事は出来ましたが、、、、撮影はとても出来ませんでした。
ここで 観る事が出来て 良かったです。
ありがとうございます。

写真の洗浄をされているんですね。
すばらしい方ですね。。。
また いろいろ学ばせてください
よろしくお願いします。。。
Posted by えこえこ at 2012年05月24日 21:59
えこさん。こんにちは。

ブログも見せていただいております。僕は写真もPCも楽しめればそれでいいじゃん、と思っているので、そういう意味ではもうえこさんは充分に楽しめているようで、僕にはもう教えることはありません^0^むしろ教えていただかないかんことがたくさんありそうで…。そういう意味ではどうぞ末永くよろしくお願いいたします^。^)
Posted by suzuya at 2012年05月25日 16:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金環日蝕作品
    コメント(2)