suzuyaのカメラ屋ブログ

デジタルカメラプリントやデジタル証明写真 スピードと品質! 写真作品作りやスクラップブッキング 写真を活用しましょう  袋井市の写真屋 すずやカメラ の店長ブログです。

ネットプリントブログへ

すずやカメラホームページへ スクラップブッキングのブログへ
すずやカメラは日曜日お休みです .........
ゲストブックはこちら  すずやカメラのフォトグッズ

どまセン写真洗浄3月10日の様子 次回は3月17日です

袋井どまんなかセンターでの次回の活動は
3月17日(日曜日)です。
毎週日曜日活動ですが不定期にお休みすることがあります


磐田市向笠公民館でも写真洗浄しております^0^
毎週金曜日午前(9時から12時まで)に活動しています。⇒こちらをご覧下さい
 

ハートプロジェクト静岡袋井どまんなかセンターは写真洗浄活動をしています。現在「春の部」展開中です。引き続き宮城県山元町の写真を洗います。未経験の方も大丈夫です。あなたも一度参加してみませんか?
------------------------------
あれからもう2年になるのですね。現地でもそれ以外でもいろいろな行事が行われたようですね。

袋井での洗浄活動の仲間が仙台のそうしたイベントのスタッフとして参加されましたので、(  「HopeForProject」 http://www.facebook.com/HopeForProject  )僕たちもそこへのメッセージとしてHope For Tomorrowの文字と一緒に今回の活動の記念写真を撮りました。

どまセン写真洗浄3月10日の様子 次回は3月17日です

どまセン写真洗浄3月10日の様子 次回は3月17日です
洗浄活動自体はまだ半年やそこらは活動が続くと思います。

洗浄作業後には今回静岡県舞台芸術センターの役者さんをお迎えしてリーディングカフェを行いました。
どまセン写真洗浄3月10日の様子 次回は3月17日です
どまセン写真洗浄3月10日の様子 次回は3月17日です
どまセン写真洗浄3月10日の様子 次回は3月17日です
自分の人生の主役は望むと望まざるとにかかわらずやはり自分なんだと、声をだして表現をしてみるとやはり思わざるを得ませんでした。

できるだけ淡々と本を読むように、淡々と活動を続けていけたらいいなと思います。

同じカテゴリー(震災写真洗浄)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どまセン写真洗浄3月10日の様子 次回は3月17日です
    コメント(0)